 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

e-click×ブログ広告.com同時キャンペーン 

シェアブログayami0316に投稿


月日が過ぎ去っていくのはあっという間ですね。
ついこの間年末で、初詣に行ったと思っていたのに
今日はもう14日なんですねー(;´▽`A``アセアセ  

今年はお年玉、たくさん貰えましたでしょうか?
それとももう皆様あげる側ですかね?

さて、このお年玉の季節なんですがブログ広告.com
とアフィリエイトのe-clickではお年玉キャンペーンを
実施しています。

ブログ広告.comは、色んな案件があり皆様のブログが
広告になるわけです。
ブログを書く側もネタには困らないし、報酬は貰えるしで
一石二鳥ですね♪

ここにはかわいいキャラクターたちがいて、ログインすると
コメントをくれるんです。
毎回違うコメントなんで、アクセスするのが楽しいですよ。

今回はそのキャラクター『にゃふれんじゃー』から抽選で
お年玉プレゼントが当たるんです。
それからそれからっ!!!
GOODな記事を書いた人にGoodボーナスも200pt貰えちゃう❤

人数制限がないので、気合いが入っちゃいますねー。
期間は1月9日から1月16日までなので急いでね♪

私は去年はついてなかったから、当たるといいなぁー。


[ 2009/01/14 03:37 ] ライター記事 | TB(0) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/14 03:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 15:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 11:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/25 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/291-012c827d




















