スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根旅行が当たるチャンス!!! 

シェアブログayami0316に投稿


ヨーグルトってどのくらい食べますか?
ヨーグルトは腸内環境にもいいんです。

私もヨーグルトは大好物で、スーパーに行くと
必ずおっきいの買っちゃいます。

妊娠中のつわりの時期は食べやすいので
助かっちゃいました❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ

そんなヨーグルト好きの方にお得なキャンペーン♪

クイズに答えて正解した方の中から抽選で

 【ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ宿泊券】  

などが当たるんです

この冬は子供がいない最後の冬だし、
旅行も計画していたから
私も応募することにしましたぁー。
当たったら嬉しいなぁー♡→ܫ←♡


一度腸内環境チェックもしてみてくださいね。
私もやってみたんですが51点でした
体には気をつけていきたいものですね。


高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!

show.png
スポンサーサイト
[ 2008/10/10 18:44 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/35-f6a64d25




















