スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークション 

シェアブログayami0316に投稿


今や当たり前になってきたオークションですが
みなさんは利用したことはありますか?
私はまだないんですが、何年か前に友達の家に
行ったときに、ちょうど友達がオークションしてました。
友達は買う方がメインだったんですが。

私は最近妊婦になったんですが、今しか使わないものが
けっこうあって…。
マタニティー用品とかも買いそろえると結構な
お金になりますよね。

そんなとき、ちらっと友達がオークションにハマってたのを
思い出したんです。
だから私も、なんかいいのないかなぁーって
検索しました。

楽天オークション】っていう、楽天とドコモが運営している
オークションを見つけました。

楽天オークションは、登録料・月額料・出品料もすべて無料!
しかもでもできるみたい。

10/15までは質流れフェアを開催していて0円から
っていうのも結構あるみたい。

私の大好きなヴィトンも、もしかしたら安く
GETできるかも(o→ܫ←o)♥♦ 
ブランド品なら楽オクで要チェックですね



スポンサーサイト
[ 2008/10/10 21:26 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/36-0fc404f0




















