スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってみたいデコアート 

シェアブログayami0316に投稿


デコアートってやったことありますか?
私は自分でしたことはないけどやって貰ったことはあるんです。
ラインストーンでキラキラしてるのって目にとまりますよね。

もし自分でするなら、携帯やデジカメにピンク系の
ハートがたくさんついてるお姫様系にしたいな

デコアートするのって見てたら難しそうだけど、
自分でやりたいようにデザインしたデコ電が出来上がった時には
きっとすごーく感動するんだろうなぁー。

ちなみにお友達のデコ電は最初はラインストーンでキラキラの
お姫様系アートだったんだけど、
ある日デコアートを変えてきて見せてもらったら
おいしそうなケーキのデコ電になってました。

私も身につけて自分でデザインしたいな。

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------



スポンサーサイト
[ 2008/10/11 18:08 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/37-7dbdfd2b




















