スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウエディングソング♪ 

シェアブログayami0316に投稿

ウエディングソングの定番って今まで色々ありましたよね。
やっぱり自分の結婚式は1度しかないんだし
思い出になるものにするために選曲にはこだわりたい。
そんな私ももうすぐ結婚するんです。

接吻の指輪】って曲を聞いてみたんです。
歌詞の中にグっとくるものがあって。

こんな広い世界、ふたり出会えたことは偶然ではない
って部分があって。
ホントにそうだなぁーって思いました。

この人と結婚することは運命だったのかなって。
進む道を一歩でも違う方へ行っていたら
この人とは出会えてもいなかったんだよね。
きっとこうなることは決まっていたんだなぁ。

そんな気持ちにさせてくれる曲なんですよ♪
もちろんウエディングソングにもいいと思うし。

一度聞いてみてくださいね♡→ܫ←♡



スポンサーサイト
[ 2008/10/11 21:17 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/38-ac533251




















