スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格安レンタカーもいいかも★ 

シェアブログayami0316に投稿


私はまだ車の免許をもってないんだけど、
免許が取れたらすぐにレンタカー借りて運転したいなって
思ってるの。

免許取って運転しないと運転するのが怖くなりそうだしね。

レンタカーで、昔友達と借りてドライブに行ったの。
友達はまだ免許取り立てで。
うちの実家の近くにドライブに行ったんだけど、
実家の壁にこすっちゃって…
一応警察にも行きました。

確か真っ赤な車だったなぁー。
もう何年も前の話だけど懐かしい。

これからどこか出かけるにしても、格安 レンタカーっていいなぁと思う。
タクシーやバスより全然安いしね。
ちょっとした引っ越しなんかにも自分たちでできるしいいよね。

…とその前に早く免許を取らないと(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/10/11 22:08 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/39-9b9b8c21




















