スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骨盤矯正に【スリムロイナー】 

シェアブログayami0316に投稿


女性ならいつも、ダイエットを課題にしてますよね。
私も20代越えてからはそうでした。
でも食べたい物を我慢するって辛いですよね。

発売以来13年、骨盤矯正なら元祖・骨盤修整「スリムロイナー」

これ、知っていますか???

自力整体の強ーい味方なんですよ。
確実に骨盤を引き締めながら下腹部とヒップを
引き締めてくれるすぐれものなんです。

スリムロイナー トライアルモニター ケース 15という
サイト内のレポートを読んでみました。

体験者は主婦の方が多いように思ったんですが、やっぱり
特に産後は骨盤がひらいてしまって、体重は戻っても
骨盤が元に戻らなくて、洋服が入らないとかもあるそうです。

私も今妊娠中で、妊娠に関する雑誌などをよく読むんですが
今からでも骨盤矯正しとかないとおしりが大きくなったりするそう。
産後はすぐに骨盤対策はしたいものです。
これなら食事制限もないし、スリムロイナーって良さそうですよね♪


スポンサーサイト
[ 2008/10/12 16:44 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/42-b504eb78




















