スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【問答家族】オープンしました★ 

シェアブログayami0316に投稿


問答とは、問うことと答えること・質問と応答などを意味するそうなんですが
問答家族】は、クイズ・検定・投票・アンケート・診断テスト・心理テストなど
あらゆるQ&Aを自分で作れて遊べるサイトなんです。

私もさっそくサイトへ遊びに行って参加してきました。

最初にしたのは結婚力診断。
個人的に、結婚を控えているのでちょっと気になっちゃいました。
気になる診断結果は…

まーまー結婚に向いている

そっかぁー。
そんなもんなんやぁー
ちょぴっとショック受けたりして…。

次にしたのが、お料理裏技検定。
これはなんかクイズみたいな感じだったんだけど、
結構知らない問題ばっかり出てきて、診断結果は

10問中3問正解…  

ある程度覚悟してたけど、全然駄目だなぁー。
これからはもっとお料理勉強しないとなぁー。

最後にやってみたのはエッチ度診断。
私的にはエッチにはあんまり興味ないんですよね。
自分がどんなもんなのかテストしてみました。
すると…

小学生レベル

そうなのかぁー。
興味はないにしても、小学生レベルとは知らなかったなぁー(;´▽`A``アセアセ  

参加してみて感じたことは、結構楽しかったです。
それに自分で作れちゃうなんて面白いですよね。
でも自分で作るには無料会員登録が必要です。
いろんなのがあるので、遊んでみてくださいねー。


スポンサーサイト
[ 2008/10/16 21:00 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/50-799383a2




















