 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご存じですか?メンディングテープ 

シェアブログayami0316に投稿


住友スリーエムのCMを一般の方から募集したそうです。

テーマは

あなたが思う<スコッチ>メンディングテープの良さを
自由にCMとして表現




私はこのCMを見て、なんだか心打たれるものがありました。

もし彼との仲がギクシャクしてしまっても、こんな風に

くっつけられたらいいですよね

テープの上から字が書けて、貼るとテープが見えなくなるんですって。

それに貼ってすぐなら貼り直しが可能だし、きれいにくっつくんです。

アニメで分かりやすく例えられているからとっても見やすくて

好感が持てました。

 「<スコッチ>メンディングテープ」 で壊れかけても修復したいですね(*^_^*)



[ 2008/10/18 23:58 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/60-27bf59f4




















