スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて知ったオリジナルパソコン 

シェアブログayami0316に投稿


株式会社ユニットコムがfilmoで

「パソコン工房」 「faith」 「TWOTOP」のCMを

一般の方から募集したそうです。

テーマは

  【あなたの日常】  



株式会社ユニットコムっていうのは、

「パソコン工房」「Faith」「TWOTOP」などの

パソコン専門店を展開している会社のことだそうです。

私はパソコンにあんまり詳しくないし、買ったのもまだ去年の話。

機能とかで選んだわけじゃなくてデザインや色で選びました。

でもこのCMを見て思ったけど、メーカーのパソコンには

確かに使わないソフトがたくさん入ってますよね。

私のパソコンにも使ってないソフトがたくさん…。

使うソフトだけを入れて、コストをおさえられるなんて

魅力的ですよね。



スポンサーサイト
[ 2008/10/19 00:49 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/61-9d2f7831




















