 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働く女性の味方【再春館製薬所】 

シェアブログayami0316に投稿


再春館製薬といえばドモホルンが有名ですよね。
「♪ドモホルンリンクル♪」って一度は聞いたことありますよね?

そのドモホルンリンクルを扱う再春館製薬では、
会社の中に保育園があるそうですよ。
働く女性にとってはすっごくいい環境ですよね♪
子どもと一緒に行って、帰る時も一緒。
お母さんにとっても安心ですよね。

私も今妊娠中で仕事をお休みしているんですが、
産後、職場復帰できるのか正直不安です。
うちの会社も託児所がついているんですが、
近々なくなるそうです…。

これから出産して職場復帰を望んでいる私には
とても悲しいお知らせでした。
再春館製薬のように、働く女性の味方になってくれるような企業が増えていってくれることを望みます。


[ 2008/10/19 18:48 ] ライター記事 | TB(0) | CM(7)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/04 21:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/08 23:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/10 20:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/13 02:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/13 20:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/14 03:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/20 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/63-1e6816d5




















