スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯でアフィリエイトならアフィ~る? 

シェアブログayami0316に投稿


アフィリエイトって最近では当たり前の時代になってきましたよね。
そう言ってる私は、つい最近まではアフィリエイトって言葉の意味も知らなかったんですが…
でもブログを始めるようになってやっと少しずつ理解して、
いくつか登録するようになりました。

アフィーる?は超高収入モバイルアフィリエイトのサイトだそうですよ。
モバイルなんてシャレていますよね。
今や誰もが持っているモバイルの時代なんですね。

アフィーる?は他ASPよりも10%~30%も高単価なんです!
広告もケイタイマンガやアプリなど、最新のものが多いですね。

それに10月はオープニングキャンペーンを実施中なんです。
広告売上の多い上位三名様にボーナスをプレゼント中なんです。
これは上位を狙いたいものですよね♪

登録も無料で好きな広告を探して申請をし、承認がおりたら
サイトに広告を貼れるんです。
携帯なら期待できるかもしれませんね♪


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この記事はレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト
[ 2008/10/20 00:59 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/65-9503ffd7




















