スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華やかな髪飾り 

シェアブログayami0316に投稿


私は自分の成人式の日も仕事で、成人式には出れなくて…
だからせめて娘が産まれたら、成人式には出てもらいたいんです。
成人式って言えば、振袖とか華やかなイメージありますよね。
やっぱり女の子だし、おもいっきりオシャレもしたいし♪

着物だけじゃなく、髪飾りにも気を配りたいですよね
かんざしのお店【もくれん】のサイトを見つけて、見てきたんですがすっごく種類もたくさんあって
日本の女性にぴったりと言うか。
ホントに華やかで美しかったです。

フォトギャラリーがあったんですが、そこでは実際にかんざしをつけたモデルさんが
たくさんいたんですが、髪飾りだけでもこんなに人の印象って
変わるんだなーって思いました。

0080000000373.jpg



たくさんあった中でも、これ気に入っちゃいました
私の大好きなピンクだし、ラインストーンもついてるから
目立つかなぁーなーんて(❀ฺ´∀‘❀ฺ)ノ
絶対娘が産まれたらプレゼントするんだぁー♪
是非フォトギャラリーのぞいてみてくださいね。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事はレビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト
[ 2008/10/20 01:32 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/66-1e57aa12




















