 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メール配信ASP 

シェアブログayami0316に投稿


メール配信って言葉は聞いたことあるけど、ASPって
いまいちピンときませんでした。

ASPってアプリケーションサービスプロバイダーの略で
アプリケーションソフトやそれに付随するサービスを
インターネット上でレンタル提供する会社のことだそうです。
たとえば、レンタカーって必要な期間・必要な量のみ利用できるサービスですが
日々の車のメンテナンス等は一切気にする必要がないし、
利用した量に応じて課金され、不要になれば返しますよね?
そのソフト版を想像するとイメージに近いかも。

メール配信って、最近ではみなさん利用されてるんじゃないかな?
お得なクーポンのメルマガとか♪
私もいくつか登録していて、結構半額クーポンとか
役に立っています。
今は携帯は誰もが持っている必需品ですもんね。
最近ではメール配信ASPを利用されるかたも
多いみたいですよ。


[ 2008/10/20 02:13 ] ライター記事 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/20 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/67-8f3adb5f




















