スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯サイト制作も力が入る??? 

シェアブログayami0316に投稿


今携帯って、誰もが持ってる必需品ですよね。
持ち歩けて便利だし。
何か調べたいことがあって検索するときにも
すぐに出来るから便利ですよね♪
PCも大きな画面で見れるから見やすくて便利なんだけど
いちいちPCを開けなくていいし、
外でも使いやすいことから携帯の方がいいかも知れませんね。

私は結構携帯サイトを利用するんです。
どこかに出かけるときはだいたい電車を利用するので
何時の電車があるかとか、友達が遊びに来た時は
終電は何時かとか。

あとは、自分のお気に入りのテーマパークのサイトや
ショッピングのサイト。
結構携帯からお買いものしたりもするんです。

それから最近一番よく利用するのがコミュニティーかな。
でも携帯サイトが増えてきているから、似ているサイトとか
結構ありますよね。
だから携帯サイト制作にも力が入っていくのかも知れませんね。


スポンサーサイト
[ 2008/10/20 17:29 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/73-94ecdc20




















