 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティファールの圧力なべ 

シェアブログayami0316に投稿




今日は、いろんなサイトを見ていたらティファール圧力なべ
動画を見つけたんです♪

もうすぐ引っ越しを控えているんですが、引っ越し先は
今のマンションのキッチンより広くて、ご飯の作りがいもありそうなの。
収納も多いし、今からとっても楽しみで調理器具ももっと
色々揃えたいなって。

うちにはフライパンはたくさんあるけどお鍋があんまりなくて…
圧力なべも持ってないからこの機会にほしいなぁーって思って。

圧力なべっていうのは、内部を密閉状態にして圧力をかけることで
中の食材を高温で調理できるので、調理時間が短くて済むんです。
損なわれる栄養素も少ないし燃費も節約できるなんて
主婦の強ーい味方ですよね。

ティファールの圧力なべならふたがワンタッチ開閉で片手でできる
みたいですよ。
何だかとーっても魅力的な商品ですよね♪

ティファールのホームページにはレシピ集もあって
色々見てたんですが、私は圧力なべで肉じゃがをつくってみたいな。

肉じゃが



最近肉じゃが全然つくってなくて…。
ジャガイモって柔らかくなるのにホント時間がかかるんですよね。
でも圧力なべがあれば20分で
出来ちゃうみたいです。
時間も節約出来ちゃうし、圧力なべは◎ですね♪

クリプソ プルミエプラス ワンタッチ開閉

[ 2008/10/21 01:54 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/75-2d756dcb




















