スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育児のすごグッズ工房がスタートします 

シェアブログayami0316に投稿


初めて妊娠が分かった時、どんな気分でしたか?
私は妊娠がわかったのは結構遅くて、もう三か月目に
入っていたんです(;´▽`A‘‘アセアセ  
妊娠したのかな?って感じはあったけど、
なかなか検査とかもせず…。

結局出血してしまい、切迫流産と診断され
約一週間ほど入院したんです。
入院中のアイテムって、やっぱり本ですよね。
旦那様に言って本屋さんで買ったたまひよ
【初めてのたまごクラブ】持ってきてもらって愛読していました。

いろんな育児情報が載っていますが、
育児グッズって、「もっとこうだったらいいのに」とか
思うことってありませんか?
うちはあまり広くないので、ベビーベッドなど場所をとるものは
もっとコンパクトな商品か簡単に折りたためるなどできたら
いいなって思います。

そんな「もっとこうだったらいいのに」とか「こういうデザインが欲しいな」
っていうママのためのベネッセショッピングモールの商品開発プロジェクト
育児のすごグッズ工房が始まります♪
簡単なアンケートに回答で、ショッピングモールのポイント
50ポイントがもらえますよ。
育児ママにはとっても心強いですね。

たまひよ&すっくのネットショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト



bb012.gif



スポンサーサイト
[ 2008/10/21 03:15 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayami070218.blog41.fc2.com/tb.php/76-0fba16d1




















